ブログ書かなすぎ・・(–;)

気がつけば、丁度一年間書いてないみたいです・・(–;)。。ほぼfbの投稿ばかりでした。

せっかくブログあるのに書かないとダメですよ。

前回のポートメッセ名古屋での「難加工展」からほぼ一年。

今年は、5月の「試作市場」から、出展ブースを三菱商事テクノスさんにお任せしております。

昨年末ごろから、アタッチメントタイプの超音波ユニットの販売を開始いたしました。

おかげさまで、既存ユーザー様や新規導入ユーザー様に恵まれ、順調に出荷させて

頂いております。

AUS-A40_01

今年は、「試作市場」「難加工展」共にこの超音波ユニットをメインで出品させて頂きました。

大型の高額な「超音波加工機」を導入する前段階としても、超音波加工のエントリーモデル

としては十分に機能を発揮できると思っております。

次はJIMTOFです(^_^)b

皆様のご来場、お待ちしております。

サボらずに、これからは新しいアプリケーションや、SCHOTT社のダイヤモンド工具の紹介を

させて頂こうと思います。^^

DSC_1739


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です